イカメタルのー準備でもしよ♪

NO IMAGE

レベロクけんとです。
台風で今週の土晩から日曜日は釣りに行け無さそう(安全第一♪)
金晩はまだ大丈夫っぽかったので出撃してきましたけどねw
またブログ書きますw
で、お盆にイカメタルに誘っていただいたので準備開始♪
今回はそんなお話。。。。。

まずは現状の在庫確認からw

私、あんまりイカメタルには行かないので、今の自分が持ってる道具をチェック!

鉛スッテはこんな感じ。
まぁーよくわからないのですが、なんとかなるかなーw
持ってないカラーでネットで安い鉛スッテ見つけたら買おうかな?
タックルは
 ・タイラバロッドw
 ・タイラバ用カウンター付きリールw
です!
1年に行くか行かないかなので、タイラバと兼用でこのセッティングにしてます。
その程度の釣行回数であれば、これで十分かなとw
てことで確認した結果特に補充は無しでw

この前の豆アジを。。。

補充も特にない事を確認して安心しましたが暇なので、、、
釣ってきたアジを捌くだけ捌いていたものを冷凍してたので、、、
引っ張り出してきて南蛮漬けにキラキラ

うーん♪旨しナイス
そんな休日!
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事