Fシステム収納方法の最終形態←個人的にはw

Fシステム収納方法の最終形態←個人的にはw

レベロクけんとです。
アルカジックさんから新しいフロートが出るらしい。。。。
シャローフリーク・エクスパンダ!!
めちゃ興味がありますが、、情報がまだあまりない。。。

続報欲しいですねー。

Fシステムって移動時に、、、

Fシステムってリグの構造上、シャローフリークの部分が絡まり、、、、
てなって正直うっとうしい、、、
で過去に。。。
Fシステムのライントラブル解消法♪」というブログで
洗濯バサミを改造して作ったのですが、、、
はじめはいい感じだったものの、接着剤で付けた保護部分が、、、、取れるw
で結局途中から洗濯バサミだけで挟むようになってましたww
でもやっぱり竿を保護したいなー。。。
と思っていろいろ考えてたところあること閃いたw電球

これだと竿も保護できるし移動も便利に♪

閃いて作ったのは、、、

ロッドベルトの先に幅広のゴムの輪っかを作って縫い合わせた物w
輪っかの部分にシャローフリークを固定して、、、、

巻くだけw
これで移動の時も絡まらないちょき
また、Fシステムってリグるのめんどくさいので釣りが終わった後に、、、、
2ピース分解して車に積む車なんて事がよくあると思うのですが、
その時も、、、

ええ感じに、固定できますキラキラ←自画自賛w
泉南ではFシステムで遠投して尺アジ狙えるシーズンになってきたのでw
この収納方法でランガンして目指せ尺アジ。なんちゃって汗
おしまひテヘッ
アジングのフロートにはダイブで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他の記事♪カテゴリの最新記事