魚釣れない。。。

NO IMAGE

レベロクけんとです。
台風が来てからの状況を伺いに、、、、
日曜日の朝に田辺周辺に!
日曜日の夕方に泉南周辺に!
と行って来たのですが、、、、
泉南で太刀魚の当たり一回のみという結果に。。。
魚どこ行ったー

今日は便利グッズの話。。。

ってことで釣果情報はありません。。。ゴメンナサイ
この前、オオモンハタ釣りに行ったときに教えてもらったのですが、

この子!!
ちょー便利でしたw
FGノットを組む道具なのですがいろいろとめんどくさくなくてさらに簡単なやつ!!でしたキラキラ
実はむかーしに

第一精工さんのノットアシスト2.0を使ってましたが、、、
これ、いろいろとセッティングに時間がかかってめんどくさくなって使わなくなりました。。。
それ以降は手だけで組むんですが、、、やっぱりムラがあったりでジアイにラインブレイクもw
この昌栄のシステムスティックは簡単&便利でお気に入りアイテムにw

こんな感じで使うのですがw
私の下手な画像では分かりにくいと思いますので、オフィシャル動画にて使い方をご確認くださいw


こんな感じでキレイにFGノット組めますよお♪
おしまひ
昌栄 システムスティック!オススメです♪
 ↓

その他の記事♪カテゴリの最新記事