久しぶりにメバルロッド買いました@月下美人

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
実は、先日の一文字釣行に合わせてニューロッドを導入しました!!

月下美人 AIR AGS 74UL-Sですにんまり
Tポイントが溜まってたので、出費は抑えめにできましたww
目的としては、一文字のテトラ際で0.2gのジグヘッドしか食わないタイミングがあり
それ用に購入しましたちょき
基本的にメバルも全て、ブルカレ 66TZでやるのですが、
流石に風がある中で、PEで0.2gジグヘッドはなにやってるのかわけわからんw
また、長さも66しかないので、ちと厳しいわーん
実際に、腕の問題ももちろんありますが、とーじまに釣り負けることしか無いw
というのが悔しかったんですにやり
で実際、使ってみた感じなのですが、
普段66TZというぱっつん系の竿を使ってるので流石にたるいなぁと!
でも、竿事態の自重がAGS効果もあってメチャ軽い!
しかも、メバルのアタリは明確に伝えてくれます注目
実際に軽量ジグ単で1g、2gワインドでも
いい感じでマッチしてくれて大満足です!!
ただ、この竿、、、
今何処の見せも在庫が無くなってきているようで、、、、メーカー上がりも4月下旬とのこと。。。
 ※メバルのシーズンに何してるんですかダイワさん眠い
私も買うの苦労しましたw
 ※エイトさんグループも京都に1本だけあると言われ、遠くて諦めましたww
もう少し使い込んでみないと、何ともですがまたインプレしたいと思いますー!!
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事