大阪湾奥でぬーん♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
仕事が段々と忙しくなり、、、、土日は釣に行けずw
ということで、仕事帰りにサクッとなんか釣りたいなー!!
でタコに行ってきました♪
とりあえず、ポイント到着車
まず、キャストして沖のブレイクを探っていきます☆
実は、ココのポイントはタコでは初めてなんでチュッ
他の釣りで感じていた感覚で、、狙っていくと、、、
ふむふむフフフ
予想通りのアタリにブレイクがありましたw
しかし、丹念に探るも反応なし。
キャストしながらやってると、、、
イメージと違いブレークの無いところがw
「あー、なるほど!だからあそこであれが釣れるんだw」
と妙に納得ナイス
そんなこんなで地形変化を把握しながら探るも全く反応なしw
こうなれば!!
とキワキワ作戦あはは
岸際に投げて、歩きながら探っていきます♪
すると、
ぬーん♪
なんとか一匹ゲット♪
小さかったので撮影後リリース☆
とココで雨が本降りとなり終了w
アジ釣りたくて、アジングタックル投げたけど
NB&NFだったのは秘密ですチュッ
今回は東レさんのルアーPE初投入!
8本編みのしなやかさはバツグンでしたけど、、、
他のPEラインと比べて最高にココがいい!!
というのはまだ感じられていませんw
もうちょっと使い込みが必要ですね☆

 

東レインターナショナル(TORAY) ソラローム ルアーPE 75m

おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:7フィート Hアクションのバスロッド
リール:アンバサダー 4601C DDL IMAE
ライン:東レ ルアーPE 4号
仕掛け:タコエギ&ダウンショット
————————————–

タコ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事