初♪岸和田一文字でタコ。

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
WさんとSさんとアジングを楽しんだあと
とーじまと連絡を取ってると、タコに行く!
とのことで、一緒に行かせてもらうことに♪
場所は、岸和田一文字!
おそらく、家から一番近い沖堤なんですが、
一度も行ったことがなかった場所でした。
駐車スペースや受付がよくわからなかったのですが
常連の方が優しく誘導していただいて準備完了!
渡ってさっそく、タコ開始!
開始早々、
ぬーんと
1匹目

その後、ポツポツを3匹追加♪
とーじまも
ぬーんと!

しかし、、、日が昇ってくると、、、
反応が無くなり、、、暑い。。。
実は、ワンナックの社長さんも一緒に渡ってたのですが、
実力の違いを見せつけられ、、、、ちーんテヘッ
ほんと勉強になりました!
次に活かそう!!
ということで9時帰りで上がりましたとさw
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:7フィート Hアクションのバスロッド
リール:アンバサダー 4601C DDL IMAE
ライン:東レ ルアーPE 4号
仕掛け:タコエギ&ダウンショット
————————————–

タコ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事