舞洲でアジングのつもりでしたが、、、、

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
仕事が段々と落ち着いてきまして、日曜日とかも17時頃には終了する感じになってきましたナイス
ということで、仕事終わりに舞洲の釣り解放区へ!!
アジングのつもりでしたが、、、
ポイントに着くと爆風ガーン
Yahooで見ると6m汗
最近ココにはアジでは来てなかったので、とりあえずやってみることに!!
オードラゴンでココまでの強風でどうなるのか?ってのも気になりましたのでえー
しかし、やっぱり風があるので、ジグヘッドを1gでスタート!
やってみると、オードラゴンのおかげなのか、竿を上に構えてもなんとかなるびっくり
といっても風上に投げたときだけですがw
潮の流れでだんだん横風になるので、そこは竿先を下げてやると十分やれる感じ注目
やっぱり、すごいやんオードラゴンテヘッ
しかし、釣果の方は。。。。

小さいですがチヌさん登場!!
よー引きました汗
ワームは今度フィッシングエイトさんオリジナルでTWO by TWOから出る
ロングカットマン」!!
 ↑
そんな名前になったそうですw
そういえば、とーじまが
今日と明日でイベントあるって言ってたなw

ちなみに、この「ロングカットマン」めっちゃアタリます!!
乗るか乗らないかは別ですがw
またそれが楽しかったりするんですけどねーちょき
私はアジが居るかいないか?を判断するためにこいつを使いますにんまり
お時間があれば是非遊びに行ってくださいw
んで、オードラゴンやぱりすごいです!
ぶっちゃけこの強風で釣りになるとは思いませんでしたw
これもオードラゴンのおかげナイス
ライトゲームで使う0.4号とかは、実店舗の小売店ではあまり見かけませんがw
ナチュラムでは比較的在庫があります。
icon
icon
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:ロングカットマン
ジグヘッド:豆アジヘッド 1.0g #14
————————————–

その他の記事♪カテゴリの最新記事