パズデザインさんのクリップ便利かも♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
今月末にボートアコウに行く予定になりましてテヘッ
直近になってから準備でドタバタするのが嫌なのでw
今から準備を開始w

集中して釣りするために。。。

とりあえず、現状のシンカー、フック、ワーム等々の在庫を確認。。。
シンカーが若干不足気味だったので、これは今週末の補充しよー!
あと、ワーム!

フラッシュJフラットが好調らしいのでこれも補充だなw
なぜこれだけ用意周到になるのかといいますと。。。。
私、アコウほとんど釣った事ないですw
3年前?ぐらいから年に1、2回チャレンジしてるんですが、、、、
小さいのしか釣った記憶がございませんwわーん
タックルはこれでよし!!
あとは、環境で気になるところ。。。。

ライジャケの余り紐w
釣りしてて、風にあおられたり、竿にあたったり、腕にあたったり。。。。
と結構集中力を削いでくれる厄介な子。。。

この子便利やわー。

釣り具屋さんをプラプラしてると、、、、
この子を発見びっくり

パズデザインのベルトストッパー!
34のやつも一度検討したことがあるんですけど、、、
在庫が無かったり、、そもそも2000円ぐらいする。。。という事もあり断念汗
でこの子に出会いましたw
実際につけてみるとっ!

こんな感じですっきり出来たにんまり

これで爆釣間違いないわw

ということで、今週末に補充できれば、環境も整いあとは爆釣するだけ!?
まぁー、そんなにうまい事いかないとは思いますがー。
今からちょー楽しみでございますw
おしまひテヘッ

イベント告知

そうそう!
そういえば、レベロクのイベントがあったんだったw
金丸竜児さんとの共催イベントが6月30日に神戸のフィッシングヒカリさんであるようです!
ご都合があれば是非w

その他の記事♪カテゴリの最新記事