先週末の淡路♪@アオリイカ

レベロクけんとです。
少し前のお話ですが、淡路島に行ってきましたー♪
9月20日も過ぎてたので、南あわじ市でのエギングをメインに行ってきましたよー!!
とりあえず、土生港で集合だったので、2時頃到着♪
沼島に行くときに何回か来たことはあるのですが、、、、
釣りをするのははじめてw
ということで、何処がいいのか全く不明なので、潮通しが良さそうな所と水中のストラクチャーを
打っていくことにっ!
しかし、、、
台風の影響なのか、水が濁ってて思いの外反応なし、、、
なんとか、水中ストラクチャーうちで一杯♪
必死過ぎて写真撮り忘れw
そうこうしているうちに、とーじまとかんちゃん到着♪
「全然あかんでーw」と話をして、小移動を繰り返し、、、、
マズメで、、、釣れましたが、これはリリースサイズ。。。なので即リリース♪
完全に日が暮れてから、、、

なんとかお持ち帰りサイズ♪
でエギング終了でしたww
うーん。
めっちゃ厳しいですやんww
その後、もちろん帰る事無く
夜の淡路を探索開始
続く♪
————–タックル————-
ロッド:オリジナルロッド 8.3ft
リール:13 イージス 2506
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.4号
エギ:3.0号
—————————————

アオリイカ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事