季節外れのインフルで、、、家でゴロゴロ。。

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
先週の火曜日に微熱があったのですが、翌日は遠くからお客様が来るので
無理やり出勤。。。
出勤後、なんか熱上がってね!?ってことで早上がりして病院行くと、、、
「インフルエンザA型ですね」びっくり
とのことで、お休みいただいておりました。。。
人生初インフル。。。年とりましたねーw私。。。

熱下がっても出勤できず

人生初インフルなもんで、、、よくわからなかったんですが、、
結構早く熱が下がるも、出勤するなwということで、家でゴロゴロ。
溜まってた読書も一通り終わっちゃいまして、、、、暇w
あ。

こいつ、おもしろかったです。
私はいつもKindel派です♪

ジグヘッドケースをよりコンパクトに

本も読み終わりやることがないのでw
ジグヘッドケースをコンパクトにしようかなーと!
最近、欲張りすぎて、、、LSDのワンショット&フットバッグが
パンパンになるほどプラグを詰め込んでたため、出し入れが大変な状態w
なので、「ランガンケース3010W-1」これが邪魔な状態テヘッ
なので、昔使ってた
「ランガンケース1010W-1」に変更してみましたw

レベロクアイテムはフックサイズが結構あって
パッと見では分からないことが多いため、しっかりと分かるようにしてますw
 ※こういうところだけ几帳面w
ちなみに、フックサイズによって「のる」「のらない」が結構あるんで
いっぱい種類あったほうが、断然キャッチ率上がりますよにっこり

今週末はでかいの取りたいなぁ

ということで、お医者さんから出勤してもいいと言われていた日になったので
本日より社会復帰w
今週末はもともと狙ってたタイミングなので期待大なんですが
このインフルのせいで、ポイントセレクトの詰めができてませんw
あぁー。。。どこ行こうかねw
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事