ボートアコウリベンジ達成!?@チェイス

NO IMAGE

レベロクけんとです。
3連休前の金晩にチェイスさんでアコウへっキラキラ
前回は、数も出ず。。。ということだったのでうずうずしてたところ
Wさんからお誘い頂き行ってきましたよー!

前回とは違う好調なポイントへ


今日は天気予報もよかったので、好調なエリアへー!
ポイント到着してスタートすると早速反応がありっ。

小さいですがアコウさん登場!!
さすが好調なエリアw
その後も

小さい

ですが

トリプルヒットもありで数はいっぱい釣れましたw
チェイス森本さん集計では船中32匹だったそうw

タックルバランスが重要

そんだけ釣れた中でもSさんは2匹という結果に。。。。
ちなみにSさんのタックルは6ft台のスピニングでした。
あと、フリリグシンカーのウエイトも14gまでということで
大潮の影響で底とれず。。。
というのが、釣果の差になった気が。。。
あらためて、7ft以上の竿で潮の状態に合わせたシンカーセレクト
(28gまで要りますね)が非常に重要なんだなと実感w
わたくしはたぶん7匹ぐらいですかね?
ただ、、、サイズは全くでず。。。
持ってないということでしょうw汗
ワームは

カニさんでも釣れましたが、、、、
今回はグラブでもよく釣れましたw
潮が止まって最後の最後で

本日、初登場のガシラさんがっわーん
お後がよろしいようでw
おしまひテヘッ
フリリグシンカーのお買い求めはこちらから
  ↓
icon
icon
フラッシュJフラットのお買い求めはこちらから
 ↓
icon
icon

アコウ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事