南港大橋にてナイト豆アジング!!

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
月曜日の仕事帰りに南港大橋にてアジ狙い!
ポイントに20時に到着。
ポイントは、フェリーのライトが照らされている近辺周辺です。
とりあえず、漁港ヘッド0.7g #12に漁港ワームからスタート!
デイアジングで調子良かったコンビで攻めて見ますにんまり
表層から狙い、レンジを下げていって、今回もカウント20ぐらいでヒットっ!
が、、、、ポロリ。。。。。えーん
抜き上げに失敗w
ポツポツですがアタリが出てフッキングしていきますが、、、、すべてポロリw
なんとかかんとかキャッチ!
どうも、明暗についているようなので、、
その近辺を攻めていくとなんとか追加ニコニコ
その後、21時になり、フェリーの明かり消灯。。。(てか消えるんですね。。。はじめて知ったw)
もう難しいかなーウワーンと思いながら
同じように攻めてると、、、なんとか追加ちょき
どうも明暗は関係無かった模様ですガーン
そんな感じで、9時半納竿注目
豆アジング楽しいですねにんまり
早くフックサイズが小さいジグヘッドほすぃーなわーん
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:シーガー R18フロロリミテッド 3lb
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g/#12
ワーム:漁港ワーム
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事