泉南で青物狙いのはずが大外し、、、しかしその後大逆転♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
金曜日に有給をとって、泉南でマイワシがどっさり入ってきてそれに連動して青物もびっくり
なんて景気のいいお話を聞いたので、さっそく出撃車
とりあえず、夜明け前に到着してフィールドへ!
だんだん夜が明けてきて期待大♪
しかし、、、待てど暮らせど、、、、何も無いww
同じポイントに入っていた人の話では、ベイトが完全に抜けちゃってるねガーンとのことwww
ベイトが入っているときは単発ボイルがあるそうなんですが、、、何も起こらず終了。。。。
時間は7時半!帰るにしても勿体無いので、、、とりあえず南下して釣具屋さんへ☆
釣具屋さんに入って飛び込んできたのが、、「ヒラメ&マゴチ」の文字フフフ
全くやったことの無い釣りだったのですが、ヒラメで有名なDUOさんの「ビーチウォーカーハウル」のセットを
一つ買って釣具屋さんオススメのポイントへ♪
到着したのは9時前でとりあえず、わからないので見た目上の変化で
潮目がヨレているであろう所にキャスト!!
そこを取って、少し巻いてから再びテンションフォールを入れて
ラインを一直線に近づけてからゆっくり巻いてきますにっこり
といってもこれでいいのか半信半疑ですけどねww
3投目に、!?なんか岩にコツコツ当たってる!?感じがあり、、駆け上がりがあるのかな!?
と思いながら全く違う方向へキャスト!
同じように狙ってると、さっきと同じ「コツコツ感」!!
魚だったら嫌なので合わせてみると、、、、、
!?ヒットww
なんか釣れてしまいましたw
マゴチさん登場ビックリビックリ
こんな簡単に釣れてしまって良いんでしょうか!?ww
と浮かれながら、同じ感じで探っていきますが、、、、
ノーバイト!!
結局、12時までびっちりやりましたけど、、、
E.S.Oさんに遊んで頂いて終了となりましたww
そんなに甘いわけ無いですねえーん
その後、夕方までお昼寝して、夜のライトゲームへ続く♪
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:エクスセンス S902ML/F-3 Technical Pathfinder
リール:13 エクスセンスLB C3000HGM
ライン:PE 0.6号
ルアー: ビーチウォーカー ハウル
—————————————

その他の記事♪カテゴリの最新記事