鳥取でイカメタルからのケンサキイカ丼♪

NO IMAGE
Advertisement

けんとです。
先週末にレベロクと~じまにお誘い頂き、イカメタルに行ってまいりましたよー。
去年から、始めたこのゲーム。
当時はスピニングタックルしか無かったので、当たるレンジを把握するのに一苦労。。。。
カウンター付きリールをちょっとだけ貸してもらってからの爆釣wを経験してから、今年のためにタックルを準備してきました。
といっても、タイラバロッドと、エサ釣り用のカウンタ付きリールですけどねw
さて、当日はいい感じで凪な感じ。実は私、、、乗り物にすごく弱く。。。すぐにダメになっちゃいます。。ガーン
明るい内は、案の定当たらず。。。。
暗くなってから、底から5mまでのところで、当たる当たる!!
夢中になりすぎて、自分の釣った写真がありませんw
途中から、と~じまがアジを釣ってたので
私もやってみるものの、、、、当たりはあるが、上げてくる途中でバレるw
結局、アジは釣れませんでしたとさ。。。
ディープレンジのボートアジングってどうやるんですかね!?
おみやげをたっぷりゲットできたのでテヘッ
実家へのおみやげを渡し、残りは自分で料理にんまり
ケンサキイカ丼とと~じまから貰った、アオハタのアクアパッツァナイス
いやー。美味しかった♪
また行きたいな~
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:紅牙 MX69MHB-METAL(メタル)
リール:ライトゲームICV 150H-L
ライン:リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
ルアー:ミッドスッテMETAL 35g~56g
————————————–

その他の記事♪カテゴリの最新記事