泉南アジングでしたが、、、爆風w

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
金晩に泉南へアジングへ行ってきましたー!!
当日の昼頃から風強いなーえー
と思ってましたけど、、、、ポイントに着いてみると、、、案の定爆風w荒波
Yahooさんで確認すると、5M以上て、、、ガーン
とりあえず、風裏を考えますが、、、、泉南って北風に弱く、、、、
なかなか思いつかない。。。
しょうがないので、漁港内の風がゆるいところへ!!
とりあえず、表層から探っていくと、、、

いつも元気な子メバルさんチュッ
このあと、同じ感じでポロポロ追加♪
段々とレンジを落としていくと、、、

アジー♪
しかし、その後やっぱり「えー
なんか、アジ一匹以上釣れないのですがw
修行が足りないということですかねw
でもオードラゴンで今までで一番強い風でしたけど、、、
やっぱり扱いやすいですねこのライン!!
もうコレ以外いらないかもw
icon
icon
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:豆アジヘッド 0.7g #14
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事