お盆なので遠出してみました♪@淡路島_Part2

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
夕マヅメにタチウオを釣って満足したので次はケンサキイカですっにんまり

と~じまもケンサキの情報は無いらしく、とりあえず南に向かってランガン開始ですっ車
1箇所目、、、、不発ガーン
2箇所目、、、、不発ガーン
そして、3箇所目!
該当の明かりがかすかに入る、シャローエリア
ここでと~じまがGET!いやー!さすがナイス
僕にはなんにも来ませんw
その後チョーミニマムサイズのアオリイカが何匹か釣れてましたびっくり
もちろん、全リリースナイス
その後、何もあたらくなったので4箇所目へ移動~!
今度は、真っ暗な漁港の波止の先端。
まったく違うシチュエーションで狙ってみますにっこり
先端にはと~じまに入ってもらい、私は少し離れたところから、先端あたりにエギが流れてくるようにキャスト!
うーん。。。。
なかなかアタリません。。。
辛抱強くやってると、、、一杯目ちょき
続けて二杯目ナイス
サイズアップにんまり
満足して時計を見ると、、、、なんともうすぐ朝マズメわーん
ねもたいですw眠い
ここでと~じまと相談!
もともと、ここからタチウオ狙いの予定でしたが、夕マヅメに結構釣れたのでどうしよか?
で結局、中アジ狙いに決定!!
淡路釣行はまだ続くのでしたテヘッ
————–タックル————-
ロッド:オリジナルロッド 8.3ft
リール:13イージス 2506
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.4号
エギ:ヤマシタ エギ王 JP
————————————–

その他の記事♪カテゴリの最新記事