淡路島@爆風。。。。Part②

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
前回の淡路島観光ホテル後に風裏でアジを狙うことに♪
とりあえず、ブーンと走ってはじめての場所♪
しかし、これまた結構な人わーん
皆さん、風裏探して来られた様子。
とりあえず、入れそうな所でやってみるも、なかなか反応なし。。。
時折

普通サイズがポロポロ釣れる感じ。
満月なわりに、常夜灯の明暗の境目が良さげでした♪
結果的に、地形変化もあるところだったようで、、、、

おなかパンパンのガシラさんも登場にっこり
そこそこ、楽しめるのですが、、、温泉効果か段々と眠気がww
ということでココで一旦、仮眠睡眠
で目覚まし通りに朝マヅメ狙い!!
すると、、、

まぁまぁサイズ釣れたー♪
その後も、2つ追加!!
しかし、時合終了。。。。。。。
どうも、ボトムからちょい上がよかった感じです!!
でそこからDayアジングスタートで
そこそこ釣って終了となりました☆
いやー、やっぱりアジングは楽しいなー!!
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g #12
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事