なかなか思うように釣れない(泣””

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
先週末は和歌山へお仕事でしたっ!
紀伊田辺でのお仕事なので、今回は御坊で高速を降りて、春アオリイカ調査です注目
正直、春イカには全く縁がなく、、、よく解ってませんガーン
とりあえず、秋イカが良かった所に行ってみると、、、
爆風荒波
なんとか、釣りが出来るところを見つけてやってると、、、
隣の方がキロアップイカ
狙ってるところは間違い無さそうなのですが、、、
結局ダメ!
んで次のポイントへ車
到着して覗き込んでみると、、、、
なんかベイトがおる!?
何も釣れていなかったので、ライトゲームタックルを引っ張り出してきて、、、
一投目でにっこり
小サバさん♪
このあと、ずっとワンキャストワンヒットで風の中、PEでアタリを取る練習ww
飽きてきたので最後の漁港へ車
見て回ってると、、、
アオリイカ大量に発見ww
しかし、案の定無反応、、、
最後の最後で
ふぐさんの猛攻に合いww
終了となりました。
うーん。。。消化不良。。。
やっぱり、春のエギング難しいなぁーガーン
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事