泉南アジ&メバル その後タチウオのはずが。。。。

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
そろそろアジ釣りたいな!!
と思い立って泉南へ、、、
ポイントに到着してみると、、、、
すんごい人w
皆さん、「シュンシュン」言うてますイカ
んぢゃアジも行けるんじゃね!?
と思いやっていると、、、
隣の方が、ルアーが手元に返ってくるたびに、、ライトを水面照射ガーン
Oh my god・・・・わーん
ということで、移動車
次のポイントは、満潮から下げのタイミングがいい場所なんですが、、
タチウオ釣りたいので、時間が、、、テヘッ
上げのタイミングで入ってみますが、、、、
最近ご無沙汰だった、
子メバルさんで終了となりましたw
気を取り直し、大移動して和歌山へ!!
第二阪奈道路便利ーナイス
朝マヅメにかけてタチウオを狙いますが、、、、
なぜか、、、
マゴチさん!!?
たしかにフラッシュJシャッド SWは効く!!と聞きますけれどもえー
で終了となりました・・・・わーん
いやー、おおいに外しましたねwポイント選択から精進し直します。。。
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:テイルウォーク ムーンウォーカー EG83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.5号
ルアー:フラッシュJ シャッド 4 SW ルミノーバグロー/シルバー
ジグヘッド:フラッシュヘッド 14g
—————————————

その他の記事♪カテゴリの最新記事