比叡山延暦寺からの管釣り。

NO IMAGE

レベロクけんとです。
香港旅行以降、家族で出かけることがなかったので
急遽、比叡山延暦寺へ行くことに。

国宝の根本中堂は改修工事中。。

行ってみて初めてわかったんですが、国宝の根本中堂は改修工事中w
でも中には入れたので、工事中という珍しいタイミングで行けたことはよかったかなとw
ただ、調べてみると終了予定が平成38年ってテヘッ
当分、こんな感じなんですね。。。
坂本からケーブルカーで上がってくる人もたくさんいて、みなさんハイキングで来られているもよう。
今度は、そうしようかねー。

アクアヘブンへ初めて行ってみる!

比叡山延暦寺から近くにある、アクアヘヴンへ!

FBでフォローはしていたのですが、初めて行ってきましたよー!
1日券や半日券はもちろん、1時間、2時間、3時間券というものもあり
サクッとよって釣りするにはすごく便利かもw
実際、ずっとやられている人よりも、数時間やって帰る人の方が多いっぽかったですびっくり
有料ではありますが、レンタルタックルもあるのでデートにも最適!?なんかなーと。

釣果の方は。。。

まぁ、普通の管釣りぐらいは釣れますw

渋い状況になってくると、オーナーさんがペレットを撒きに来てくれて
初心者でも釣れるような配慮をしてくれますw
実際に、いつも釣り方を教えながらやらないとなかなか釣れない人もw

このように

自分たちで勝手に釣ってましたw
いやー。成長したもんだにんまり
実釣時間は2時間ぐらいでしたが、初心者さんと行くには、それぐらいがちょうどいいかもーナイス

帰りに蓬莱バーガーへ!

釣りも終わり、小腹も空いてきたので、一度行ってみたかった
蓬莱バーガーへ
いやー。
美味しいですねここのハンバーガー

ジューシーな肉汁を閉じ込めた、パティーとオリジナル?のバンズの相性が最高でドキッ
また、滋賀県に来たら来よう♪
てな感じで、1日ドライブを楽しんできました。
このように、数時間だけ釣りを混ぜたドライブっていいかもー車
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事