えーー。全然釣りに行けておりません。。。。(汗

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
前回管理釣り場に行ってから、、、、全く釣りに行けておりませんえー
理由はお仕事関係で、、、、
1月中旬から月末までは書類関係で、、、、
2月頭から今までは、中国パンダ出張でw
ちなみに、フィッシングショー大阪も行けませんでしたガーン
SNSで情報見てると、すごく楽しそーダナー。。。。と羨ましく見ておりましたw
そんな、中国のお話w←誰も聞きたくない!?
四川省成都市にグループ会社があってその忘年会で行ってきました。

きれいな夜景のもあります。
四川料理で有名な場所なので、唐辛子&山椒が効いた料理が有名なんですけど、、、私は嫌いですw
唯一、大好きなやつが
羊肉串
羊の串焼きです♪でも実質、チベット料理なんかな?
これはホンマに上手いグッド
成都に行ったときは是非♪
日本では羊肉が手に入りにくいので、牛肉でやったらどうなるのか?
ということで、調味料買ってみましたw

やってみて、美味しかったらレポートしますw
お仕事の方は、青森から高校生が販売研修ということでお越しになられて
お仕事関係の勉強をしていただきました!
高校時代から海外が経験できるってほんと羨ましーなー。
そんなこんなで、昨日大阪に戻ってまいりましたとさ
釣り行きたいなー!!
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事