ボートアコウゲームはやっぱり苦手w

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
日曜日の晩にWさんにお誘い頂き、4回目のボートアコウゲームに!

過去のボートアコウの成績は、、、
リリースサイズが1匹だけという感じで、、、ガーン
釣れないたびにいろいろと検証して、タックルは6フィート代のスピニングが個人的にはいい感じナイス
最近流行ってる、フリリグで今回は狙ってみることに♪
ポイントに到着後、、

ガッシーさんがお出迎え♪
が、、、、
このあと、当たれど全てガッシーw
最大20オーバーもw
結局、船中4匹(リリースサイズ3匹w)
という結果に。。。
うーん。。。
コレだったら夏のオカッパリで、あのポイントのほうがよっぽどマシな気がえー
リベンジしたいんですけどねー。。。なかなかうまく行かないですw
やっぱり、ボートアコウゲームは苦手ですガーン
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事