南港大橋下で撃沈。。。@寒すぎw

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
仕事の関係で本日も車出勤!
ってことはもちろん行ってきました車
狙いは、、、、なんか釣れたらいいかな!?的な感じでw
とりあえず、常夜灯回りを丹念にやってみるものの、、、反応なしわーん
水深もそんなに無いと思うのですが、、、
上と下で流れが逆になってる!?所を見つけたので、やってみるものの、、、
ここでも反応なしえーん
アタリもなく、、、何もなく終了となりましたw
アタリとかあると、集中してあまり寒さを感じないのですが、、、、
何も無いと、、、、やっぱり寒いですねw
改めて、この子の凄さを実感!

手袋w

冬には欠かせないアイテムですねw
私の手の大きさが
 ・手のひら→人差し指先端:19cm
 ・人差し指の長さ:8.5cm
と手が小さいのですが、Mサイズを使ってます!
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:アクアマイスター PEsライン 150m
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g/#10
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

その他の記事♪カテゴリの最新記事