泉南でアジ!

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
岸和田一文字でブリが釣れまくってるみたいですねw
貝塚人工島でキス釣りしてたら、えらいショアジギングしてるひと多いなえー
と思ってたらそういう理由だったんですねw
ということで、今日はアジングのお話です!
毎年、夏に掛けてとあるピンポイントでマズメだけアジが釣れるんですテヘッ
で今日はその調査報告でございます。
といっても、貝塚人工島でキス釣りに夢中になりすぎて、気がつけば、、、、太陽落ちかけてるやんガーン
慌ててポイントへ移動!!
すると、やっぱり先行者のエサ釣りの方がww
狙いたいところには入れず、、、少し外れた所でスタート!
餌釣りの方は順調にアジを釣られていますが、、、、
私は何もなしわーん
そういえば、夜にサビキで釣れてるレンジに合わせてダウンショットがよかったな~キラキラ
と思い出して、ロングリーダーダウンショットに変更♪
いろいろキャストして探ってると、、、
なんとかゲット♪
その後、エサ釣りの方も帰られて終了。。。
次はポイント確保からですかねー!
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 0.2号
iconワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事