初詣!初売!初釣行!な新年♪

初詣!初売!初釣行!な新年♪

レベロクけんとです。
新年明けまして、、、、
いろいろとお出かけ♪
もちろん初釣行にも行ったのですがねー。。。

初詣はいつもの所

ということで、まずは初詣。
毎年、年明けてすぐに家の近くにある道明寺天満宮へ

今年はなぜか警察官多い?なんかの警戒なんかね?
ってことっで1月1日の初売りへ!
りんくうのアウトレットに行きますが、、、
例年は実家に戻り、おせち食べてからのゆっくりショッピング!
今年は、オープン前に行ってみると、、、
すごい人w失敗です。。。
ノースとか入るのにどんだけ待つねん!!って行列。
最近人気ですなー。。。
なので、ノースに対する購買意欲が減少傾向な私w
みんなが持ってるやつに興味なしえー
ってことで初売りは、、、

マンモスでw
ショッピング終了後は、、、

橿原神宮にて、、、今年もいい1年でありますように♪

釣り初めは、、、貧釣で。。。

釣り始めに!!
アジ釣りたい気分でポイントに到着するも、、、、
表層で、、

サーバーw
レンジを下げるもアジからの反応なし。。。
一番本命ポイントも、、先行者の方がおられて入れず。。。
まぁ、ボウズじゃないからいいかー。。。
と思いつつ、狙った魚が釣りたい!!
ってことで走り回り、、、

子メバルGet!で終了となりましたw
終わったのAM3時!良く頑張りましたにんまり
でも、、、新年一発目からリベンジですなw
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ソルティーブレイブ マジックセンサー 610UL
リール:シマノ ヴァンキッシュ C2000S
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
リーダー:シーガー 1.0号
ワーム:漁港ワーム
ジグヘッド:漁港ヘッドver2 0.4g

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事