明石釣行@ケンサキ編♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
タコを釣ってラーメン食べてからのケンサキ♪
といっても、年に1、2回しかやらないので、よくわからず。。。
とーじまが前日よく釣ったポイントへ連れて行ってもらいスタート!!
しかし、、、ノー感じ。。。。
なんか違和感があるなーと思ってたら台風後の影響か切れ藻が漂流中。。
めちゃ眠たくなりながらやってると、
なんとか1匹釣れましたが、、、、
眠すぎて写真を撮り忘れるという。。。。ガーン
なかなか釣れないので、、、、クーラーボックスに座りながら休憩していると、、
知らぬ間に寝てたww
その間にとーじまが

ゲットしてました人差し指
その後、朝までやりましたが釣れず。。。
うーん。。。。渋すぎわーん
「前日はよく釣れたんだけどなー」という釣り人あるあるにやられてしまいましたえー
でも、釣ったタコとケンサキを
お刺身にしたり
たこ焼き作ったりで
家族に喜んでもらえてよかったにっこり
おしまひテヘッ

ケンサキイカ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事