我慢できなくて。。。。。タチウオ朝練w

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
日本に帰ってきて、釣りに行けず、、、、今週末こそ!!と思ってたのですが
仕事の都合で車出勤w
んぢゃもちろん行くでしょー!!釣りちょき
はい。釣りバカですにんまり
ということで、大阪南港にある、釣り解放区に!
とりあえず、寝坊せずにポイントへ向かったのですが、、、、
おもったより時間がかかり、、、完全に日上がってるやんw
今日は、新発売のケツブルでチャレンジ!

上のレンジから探っていくと、、、、、
うーん。なかなかアタリませんねww
周りも釣れてない様子。。。
上から下まで探りたおすと、、、
「コツっ」とタチウオらしきアタリが!!
しかし、乗らずガーン
その後、なんかコツコツするなー。。。。と思ってたら

ふぐの猛攻ww
ならばと、、、ワームの色を変えて
再び「コツっ」と当たりが!!
今度は、、、乗った!?というぐらい何の抵抗もなく上がってくると、、、、
ベルトサイズw
しかも、抜き上げ失敗でぽろりわーん
私、、、下手くそですねえー
その後、、、ふぐの、、、、猛攻に合い、、、、、、
ワームが勿体無いので終了えーん
やっぱりマズメにきっちり入ったほうが釣れるんですかねー!?
ここはレンジが浅いからかなー!?
まぁ、今週末は釣りに行く予定なのでリベンジですねーチュッ
おしまひテヘッ
————————————————
ロッド:フージンR アートマジック 88MLX
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号/8lb
ジグヘッド:ZZヘッド 1/2oz
ワーム:ケツブル
————————————————

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事