BBQ後のアワジング

BBQ後のアワジング

レベロクけんとです。
BBQの後はみんなで釣りー!!
ってことで、淡路島を散策してきましたー!

爆風ですねーw

ということで、足場が良くて車がちゃんと止められる場所のポイントへ!
しかし、、、超絶爆風w
えー、体飛ばされそうですがガーン
といってもしょうがないのでやれることを!!
外向きでタチウオ狙うも、、、反応なし。。
心が折れまして、、、内向きのアジ狙い!
ボトム付近で当たりますが、、、のらない。。
ってことで早速フックサイズを変更!!
すると、、

チャリコーw
同じパターンで

再び、チャリコー!
アジさんがなかなか反応してくれません、、、
しまいにはなぜか、、、

キスw
アジは釣れずにポイント移動♪

漁港の内向きで、、

次は、昨日もきた漁港の内向きw
昨日と同様に15cmぐらいのアジ釣れるかな!?と思ってやるも、、、

マイクロアジw
一番小さいのは、、、7cmぐらいかなびっくり
南蛮漬けように40匹ほどキープ♪
風が止んできたので、、外向きでタチウオやると、、、
水道付近にて、、

短いけど、太いやつGet♪
でここでさすがに眠くなり、、、
終了となりました!
やっぱり2晩連続での釣りはなかなか厳しいですw
あ、釣った魚は

こんな

感じで美味しく頂きました♪
南蛮漬けは小さいアジの方が旨かったw豆アジング最高へへん
おしまひテヘッ
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事