金晩から淡路島へ♪

金晩から淡路島へ♪

レベロクけんとです。
金曜日は仕事終わって即効で淡路島へ!!
レベロクと遊ぼうwithプロセスに参加する予定だったので、前日から入ってしまおう!!
という作戦♪

アジ狙いに行くも。。。

プロセスさんとのBBQは岩屋だったので、南から徐々に上がっていく作戦!
以前から、アジ釣れてるよ!と教えて頂いたところに入りスタート!!
しかし、、、反応が無いテヘッ
良くあるパターンか。。。。
でも魚が触りたかったので、タチウオに変更!!
すると一投目から

ガツーンとにんまり
タチウオは絶好調なようです!!
その後、このポイントで5匹ほどキャッチ。
タチウオは当たり続けるも、やっぱりアジ釣りたい!!
って事で移動!!

サイズがねー。。

次のポイントは漁港!
いつもは入らない「一級だろココっ!」って所がたまたま空いてたので入ってみましたキラキラ
一投目から「コッ。」という小さな当たりを合わせると
ドラグが出るー♪
いいアジGetにんまりと思ってたら、、、

ブルブルーガーン
気を取り直して二投目!
再び、小さなアタリキラキラ
今度こそ、、、、、、

とおもったらキミなのねw
次のキャストで、、、

アジー!!!にんまりだけどサイズがね。。。
さらに、次のキャストで、、

また違う子w
ということで、4投連続ヒットで全部違う魚ってビックリ
ある意味レアな体験させて頂きましたw
てか淡路は魚種が豊富ですなーナイス

BBQをたくさん食べるために

途中、仮眠して朝に青物狙うも、、、隣でヒットさせてバラシを見てただけで終了。。。
ちなみに、タチウオはガシガシ当たりますw
VJのテールが何個いかれたことか汗
アオリの状況を確認しながら北上するも、、、こちらも反応薄い。
ってことで、BBQに備えてランニングw

単純に、#ランニングしんどい ってハッシュタグをつけてインスタに上げたかっただけとも言いますw
6キロぐらい走って、松帆の湯に入りBBQへ!!

漁師さんの見てる事のレベルが違いすぎて

BBQは食に走ったので写真はなしw
めいいっぱい美味しいもの頂きました!
で、店長さんとの話の中で、、、「潮」の話になり、、、、
え、そんなレベルで見てるん!?って感じ!
サンデーアングラーでは限界ありますわw
でも、ちゃんと意識して釣りしてみよー!!と強く思える説得力キラキラ
お店に言ったら、いろいろといいお話聞けるかもですよ!!
淡路島に行かれた時は是非、プロセスさんへ♪
ってことで、BBQ終了後はもちろん帰ることなくwそのまま釣りへー!
続く♪
おしまひテヘッ
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事