先週末の淡路島♪@タチウオなどなど

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
昼間から夕まずめのアオリイカを見事に外し、、、、
その他の魚種調査へ♪
まずはタチウオからにっこり

深夜でもちゃんと釣れますねー♪
とーじまとかんちゃんはポロポロと追加していきますが、、、
私は中々。。。
当たっても乗らないという状況が続き、、、
二人も釣れなくなってきた所、、なんとか一匹w

はいっ!
次♪
アジングです魚青
20cmオーバーのアジが回遊してくるところがあるらしいのですが、
時間帯によっては厳しいとのことで、、、
てことで、豆アジ♪

沢山いましたちょき
どこでもいい感じに釣れますにんまり
最後に、朝マズメにもう一回タチウオ♪
しかし、、、2匹だけという厳しい釣果にえーん
うーん。。。
なかなかの消化不良でしたw
翌週も行くと聞きましたが、、、私は和歌山出張に。。。。
んぢゃ和歌山でアオリをリベンジだ♪
丁度、出張先の人とエギングする予定もあるしグッド
おしまひテヘッ
————————————————
【タチウオ】
ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号/8lb
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:ZZヘッド 1/2oz
ワーム:ケツブル
【アジング】
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g #12
————————————————
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事