泉南アジング@フロートで狙うも撃沈ww

泉南アジング@フロートで狙うも撃沈ww
Advertisement

レベロクけんとです。
土曜日の晩が風がゆるそうだ!ということで泉南に行ってきましたー♪
狙うは、この季節狙える尺クラスのやつ!
シャローフリークDIVEの11.5gをセットしてスタートにっこり
icon
icon
予想通り、風は無しでいい感じグッド
しかし、潮があんまり動いてない感じでしたわーん
今回は、時間的にこの時間しか無理だったんだよなー。。。。
そうこうしていると、先行者の人が帰られて、、、スカリからアジ移してはるしwww
ということは、アジはいる模様です。
レンジを変えながら、探ってると、「モソっ」というアタリがありますが
コレは乗らず。。。
同じラインに入れ直すも、、、、反応なしえー
今度は、遠くを狙おうと、16.5gに変えてキャストするも、キャスト切れ。。。
そういえば、、、、このタックルPE0.3号に変えたんだったww
そこから、手を変え品を変え、1時間ぐらいやってると、今度は潮が止まり。。。。。
はい!終了、撃沈ですえーん
もちろんこのままでは終われず、、、帰りに有名漁港にピットイン♪
明暗を狙ってると、、、








に遊んでいただき終了となりましたー。。。
漁港では、隣が初心者の方だったのか、ヘッドライトが水面へw
的な感じでしたが、関係なく釣れたw
あんまり、関係ないんだろうか!?
翌日には釣ったアジを
南蛮漬け

アジフライ

にして美味しく頂きました♪
おしまひテヘッ

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事