釣りには行ったのですが、、、釣れないw@田辺周辺

NO IMAGE

レベロクけんとです。
毎月恒例の和歌山出張♪
もちろん釣りには行ってきましたが。。。

全然釣れないw

真昼間になんか釣れないかなー?
ってことで、こんなタックルで狙ってみるも。。。

子サバさんが見えれば釣れるんですが、、、
それ以外は無w
そのあと、石ゴカイを買ってキスを狙うも。。。
ミニマムコチさんで終了でしたw

太刀魚ですか!?

夜から翌朝に掛けてアジ釣れないかな?
と思って、知ってるポイントランガンするも。。。
反応なしw
お月さんの影響?
でお隣の方を見てると、、、、
電気うきでアジ狙ってると思ってら
なんと、太刀魚w
そんなタックル持ってきてませーん。。。ガーン

工作してみた

ということで、貧釣に終わった田辺出張。。。。
相性が悪いのか?ポイントが絞れてないのか。。。
まぁ、考えても仕方がないので、GW後半に向けて工作♪
先日のボートメバルでWさんがフィッシュアローのウィールヘッドで
釣ってたので、購入はしてみたのですが、、、

フックが大きかったので
漁港ヘッドにプロペラをつけてみましたw

釣れるかなーw
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事