台風で釣りにいけないので、、、家で作業♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
週末日曜日は、台風なので釣り行けない。。。
ということで、家でタックルをイジイジにっこり
フィッシュアローさんのワインドタチフックでノリが非常に悪かったので。。
腕の悪さともいいますがww
アシストフックについて今回はいじってみました注目
と言っても、とーじまに教えてもらったセッティングですけどねーフフフ
用意したのは
 ・バスのスピナーベイトに付けるアシストフック
 ・大きなウキ止めゴム
の2つ。

フックのラインアイにウキ止めゴムを付けて、、、、

縫い刺しするだけグッド

個人的な意見として、、、、
ワインドタチフックは固定されすぎていて乗らないのかな!?
と思ったので、普通に刺すよりは固定されていて
ワインドタチフックよりは自由度があるこのセッティングを試してみようと注目
まぁ、、、検証してみないとわからないですけどねーww
そんなこんなで、イジイジしても時間を持て余したのでww

タチウオの梅しそ天ぷらにっこり
皮の方を内側にすると巻きやすいです注目
あと、梅肉はほんのちょっぴりでいい感じですちょき
全体的に薄く伸ばしちゃうと、、、ちょっと酸っぱかったですwガーン

秋味でカンパーイビール
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事