台風前に泉南調査♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
週末に台風が。。。。
ということで、まだ台風が遠くにいらっしゃる金晩に
泉南調査へ出撃してきましたよーっ車

まずは前回、中アジ1本とれた所へ

台風が週末に来ることが分かっているので、、、
釣りバカ(私も含めwテヘッ)な人たちは
おそらく、金晩に狙いを定めて行ってるだろう。と勝手に予測し、
人が多いと思ったので、前回調査してみたポイントに入ってみることに!
到着は夜の22時頃。
幸いわたくし一人でございますw←人おらんやん
潮は満潮から下げのタイミング。
いちよういい感じに効いてたのでレンジを上から丹念に探ってくと、、、
当たるびっくり
めっちゃ当たるのですが、、、、乗らないw
これは豆アジだなw
ということでフックサイズ#12に落として、、、

豆アジGet!!

釣れども釣れども、、、

その後、ずーっとなかなか乗らない当たりを掛けていくも、、、
すべて、、、

豆アジさん。。。
潮も下げ止まりのタイミングでもなぜか?効いてるんですが、、
さすがに飽きてきたので移動っ車

有名ポイントにて

人多いだろうなーっ!と思いながらも有名ポイントにin!
到着してみると、確かに人はいらっしゃいましたが釣りするスペースはそこそこあるw
とりあえず、お邪魔にならない所からスタート!
周りはあんまり釣れていない様子。。。てかアジじゃなさ気ですがねw
そんな中、レンジを入れていくと。。。
明確な当たりびっくり
即アワセで上がってきたのは。。。

ガッシーw
なんとなく潮効いてないなぁーとは思ってたのっですが。。。

小移動した所で

潮効いてるところを探そうと、少し沖目へ移動♪
再びレンジを入れながら探ると。。。
アタリっ♪

今度は狙いの中アジ♪
おるやーんちょき
同じパターンで

追加♪
ワームは、、、

Fリトリーバー(サクラ)でしたっ!!

気がつくともうすぐ夜明けw

アジを3連発してふと時計を見ると。。。
もう間もなく夜明けw
ってことで朝まず目にプラグをやってみるとっ。。。

まだまだサイズ小さいですが、、、カマス♪

そして、過去最少サイズのサゴシ♪
に遊んで頂きましたw
いや、、、遊びすぎですなー。さすがに眠たいwZZZ…
お持ち帰りはアジ3匹となりました♪

おしまひテヘッ

タックル

■Fシステム
ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 91/TZicon
リール:17セオリー 2506Hicon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号icon
フロート:シャローフリーク ダイブicon
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #12
アジングのフロートにはダイブで!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
icon

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事