爆風でもとりあえず行くぜ@泉南アジング

爆風でもとりあえず行くぜ@泉南アジング
Advertisement

レベロクけんとです。
世間は忘年会シーズン!?なんですかね。
同じオフィスのグループ会社が忘年会やってるなか、私はアジングへw
爆風の中でもなんとかなるかな?と思ってw

安定の爆風で。。。

ポイントの到着は21時頃。。。
満潮から下げのタイミングで期待大♪
しかし、安定の爆風なので、キャストできるコースが限られる展開。
もちろん、爆風なのでポイントには私一人w
ということでとりあえず釣りのしやすい所でやってみるものの。。。
反応がありません。。。
というより、、、このコース潮が行ってないw
1時間近くやりますが、、反応がないので小移動。。。

ファーストキャストでっ!

移動してきて第一投目♪
波があるので、ラインメンディングしながら沈めて行くと、、、

ファーストヒット♪
これは、いい感じなのかな?
期待を込めた、第二投目♪
しっかりとレンジを入れて、、、
強風の中、ラインメンディングして流して、、、
、、、
、、、
、、、
ってここも流れて無いやんえー
強風なので、自分がわかってないだけかもですが、、
ここも潮が行ってない。。。
向かい風で潮が岸寄りに流れてるのかな?と思いましたが、、、
ジンわり行ってる程度。。。

ラインメンディングをミスると。。。

なかなか、当たらないので途中集中力が切れると、、、
ラインメンディングをミスり、、、
波の影響でわけのわからない所に引っかかるw
シャローフリークを2個ロスト。。。
アカン流れわーん
リグりなおして、なんとか、、、

もう一本絞り出して、、、
トータル

2本。。。。。
20cmオーバーはオーバーなんですが、、、
連続、尺はどこへ!?状態。。。汗
土日の夜の天気予報を見ると、、、
日曜日の晩がまだマシっぽいのでリベンジ行くことに!!
釣ってきたアジは
Wさんに教えてもらった酢あらいにて

臭みが無くなって旨し!!
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 91/TZicon
リール:17セオリー 2506Hicon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号icon
フロート:シャローフリーク ダイブicon
ワーム:Fリトリーバー、Pテイル
ジグヘッド:FRヘッド 0.4g 漁港ヘッド 0.4g
アジングのフロートにはダイブで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事