泉南へアジングに行ってきましたっ!

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
アオリイカの記事へのアクセスが見る見る減ってきてたので、、、もう皆さんアオリイカは釣らないのかな?
なんて思いつつ、先週の週末は泉南へアジングへ行ってきましたよーっ車
今回は、新月大潮という事で、そろそろ入ってくるであろう中アジをフロートで狙ってみることにフフフ
夕まずめからポイントに入り、探っていきますが、、、、反応なし。。。
あんまり潮が動かないからあかんのかな!?なんて思いながら探っていると
ブレイク?が絡むところで反応ありにやり
しかし、、、
釣れたのは嬉しいんですが、、、サイズがねww
その後日が暮れて、、、、、
ぼんやりと出来る明暗でおんなじようなサイズがポロポロ釣れただけで潮止まり。。。
終了となりましたえーん
人によっては中アジを釣っている人がいるようなので、、、
おそらくポイントの選択ミスが原因かなとw
またリベンジしないとな~ちょき
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:オリジナルロッド 8.3ft
リール:13 イージス 2506
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.4号
ルアー:アルカジック ぶっ飛びロッカーII LL-F
ジグヘッド:漁港ヘッド0.4g #12
ワーム:Fリトリーバー サイダードットGLOW
—————————————

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事