淡路島でジャンボ♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
淡路島へジャンボアジ狙いに行ってきました!
まずは夕まずめから漁港内でジャンボが釣れているとのことで、入ってみると。。。。
「サバ」「サバ」さばさばさばさば、、、、、
ワンキャスト、ワンヒットでwサバさんがよー釣れますw
それならばと、、、ジグヘッドのウエイトを上げて、早くレンジが入るようにして、
ボトムを狙ってみると、、、、
「アジ!」
こちらもワンキャストワンヒット!!!
しかし、、、サイズは、、、、、
そうこうしている間に真っ暗になり移動!!車
次のポイントはとうじまに連れてきてもらった、シャローエリア!
いっしょに行ったかんちゃんが早速29cm!
同じようにねらってるとやっと僕にも♪
アルミキャロ 4gに漁港ヘッド0.4g
ワームはもちろん
「Fリトリーバー」
やっぱり釣れますね♪
その後、周りも釣れなくなり、、、終了!!
その後、タチウオを狙いに朝マズメへ、、、、、続くw
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:オリジナルロッド 8.3ft
リール:13イージス 2506
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
—————————————

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事