大阪湾奥でアジング☆

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
新月大潮という絶好のタイミングやねーあはは
と会社で話していたところ、、、、翌日アジングに行くことにちょき
仕事帰りにサクッと行ける所ということで、大阪湾奥の釣り解放区へにっこり
とりあえず、ポイントに付いてライト回りを狙おう!!
と準備してると、消灯するというギャグ。。。
とりあえず、まだなんとかなるだろうと、、レンジを探っているとなんとか豆さんゲット♪
その後、、、再現性がなく、、、移動車
この前ジャンボが出たポイントに入ってみました。
しかし、、、最近はマズメしか釣れてないということでしたが、粘ってると、、、
なんか魚が浮いてるっぽい??と感じたので、、漁港ヘッド0.7gで表層狙いにシフト!!
すると、「コッ!!」
しかし、、、乗らず。。。。
ならばと漁港ヘッド0.4gに変えて一投目に再び
「コッ!!」
今度は、乗せられたww
同行者がサバ釣ってたので、サバかな!?
なんて言ってると、、上がってきたのは、、、、
なんと、ジャンボw嬉しすぎるーナイスナイス
その後、同じパターンで再現性を狙うも、、、、撃沈。。。
たまたま回遊だったんですかね?
今回から、比重1.41のアクアマイスター PEsを導入♪
新たなカテゴリーのラインなので、当分使ってみようと思います☆
ちなみに、今回の釣行で分かったことは、熱には弱そう。。。。
ただ、風には強い!!ってところですかね☆
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:アクアマイスター PEsライン 150m
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g/#12
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事