大阪湾奥でジャンボ確保っ!

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
仕事帰りに会社のメンバーでアジングへっ!
今回のメインテーマは、ナチュラムのオリジナルロッド
icon
icon
「フォースロック」でアジを釣ること!!
とりあえず普段行かないポイントへ到着っナイス
始めて見るも、、、、アタリなしガーン
1時間ぐらい釣りをしていると、周りではタチウオがポツポツと上がっていたので
タチウオ狙ってみるも、、、、反応なしあせる
ということでポイント移動っ!
着いてみると先行者の方が、ジャンボ連打中フフフ
隣に入らせていただき釣り開始っ!
キャストして、流れに漂わせながら流していくと、底付近で「コッ!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら、豆さんわーん
連打されてた方が帰られたので、ポイントに入らせていただき同じように攻めていくと中アジゲットサカナ
その後ポロポロ豆さんを追加しながら、そろそろ帰ろか!?
と言っていたタイミングでっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンボゲットキラキラ
家に帰って測ってみると、、「28.5cm」ありましたwww
いやー、アジング楽しいですねにっこり
「ナチュラム×メジャークラフト」の「フォースロック」も4ピースの割にしっかりとアタリも取れていい感じ!!
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:フォースロック FS-644L
iconリール:15 ストラディック C2000HGS
iconライン:ソルティメイト スモールゲーム PE-HG 150m 0.2号
iconワーム:Fリトリーバー #6 ホタルGLOW
iconジグヘッド:漁港ヘッド #10 0.7g
icon—————————————

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事