泉南アジングwith Wさん

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
Wさんとアジングの話をしていると、一緒に行こう!!となり
さっそく泉南へ車
当日は私のほうが仕事が早く終わったので
場所取りしといてー!とのことで指定されたポイントに♪
泉南はいろんな場所をやっておりますが、、、初ポイントでした!
うーんへへんドキドキハート
とりあえず夕まずめにはポイントに入れたのでやってみますが、、、、
釣れたのは
子アイナメ!??
完全に日が暮れて
ピチャッッ
と何かがライズする音が、、、
ジグヘッドを0.4gに!
ワームを漁港ワームに!
変えて表層を探ると、、、、

子メバルさん連打♪
渋くなるとワームカラーを変更することで釣れ続けますw
そこでWさん登場!!
一緒にやりますが、、、Wさんもメバルと遊んでられますw
移動しようか!とのことで車に向かってる途中、、、、
よく見ると、、「アオリイカ」イカびっくり
もちろんエギなんて持ってないので、、、さよ~ならガーン
こんな所にアオリおるんですねw
てことで移動車
ライトが効いているところに入り一投目。。。

アジーーーーーーーー!
これは良い感じ!?と思い写真を取って速攻で同じ感じで攻めるも、、、、
えー
その後、潮止まりとなって終了となりました。。。
うーん。悶絶アジングでした!
リベンジだなw
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:豆アジヘッド 0.7g #14
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事