仕事帰りにサクッとアジングin大阪南港

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
今日は、仕事の関係で車で出勤車
ってなったらもちろん行くでしょ!アジングにんまり
ということで、アジングへ行ってまいりましたw
ポイントに到着してみるとタチウオの人がいっぱいw
アジ厳しいのかな!?と思いながらもアジング開始です!
今日はいい感じで流れが効いてるので、釣れそうだなーニコニコ
と気合い入れてやりますが、、、、当らないww
レンジをいろいろと探りながらやってると、船の曳き波が。。。。。
この変化で当らないかな!?と続けてると、
ヒットwww
ジャンボ!?(25cmぐらい)ゲットナイス
こういった変化で素直に反応が出るということは、居付きなんですかね?
なんか思い通りに釣れて楽しいww
結局その後ジャンボは出ず、、、2時間で釣行終了です♪
帰ったらもちろん、ソッコーで捌いて、、旨しビールビール
アジングは晩酌のためにしているww
そうそう!!
今回の釣行は結構風があったんですけど、、ヤリエさんのアクアマイスター PEsラインのお陰で問題なく釣り出来ました!!
買った当時は、リーダー組んでるときに切れたりしてなんでこんなに弱いんだ激怒!?なんて思ってましたけど、、、
使っていくうちに、慣れてきたのかいい感じですww
もう少し使い込んでみようと思います♪
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:アクアマイスター PEsライン 150m
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g/#10
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事