一人で抜け駆けアジング大失敗w in 大阪湾奥

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
月曜日、仕事終わりが遅い予定だったのですが、、、、
思っているよりも早くおわったので、、
この前アジをキャッチしたポイントへ抜け駆けアジングにフフフ
ポイントへ到着すると、、、先行者さんw
情報が回り始めたのかしら!?w
状況を聞いてみると、反応なしとのこと。。。
見ているとレンジが深そうだったので、最近好調だった、上のレンジを狙います注目
しかし、、「コツっ」バイトはあるものの掛けれませんww
そうこうしているうちに、風が強くなってきたので、、
スプリットに変更して、明暗の際を巻で!!
しかし、反応なし、、、
なにげに水面をみていると、、、バチがうろちょろしてますびっくり
ならばと、ロングワームに変更して、一投目っ。。
フッキング成功♪
しかし、、、

メバルさんテヘッ
この一匹で終了となりましたw
もともと回遊っぽい感じではありましたが、、、
アジは抜けちゃったのかな!?
引き続き調査ですね♪
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:G-soul X4 アップグレード 0.25号
スプリットシンカー:月下美人 TGアジングシンカー 1g
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g/#12
ワーム:ロングワーム(プロト)
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事