沼島アジ釣りに行く予定が。。。。@爆風

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
会社のみんなで、先週末に沼島に行く予定でしたが、、、、、
爆風&雨ということで、沼島は無しにガーン
せっかく、キャロ用のロッド組んでみたり、ソーラーパネルで携帯充電できるやつ買ってみたり、、、
いろいろと準備したんだけどなーわーん
まぁ、天候には勝てないということで諦めますw
だた、もちろん釣りを諦めるわけには行かずテヘッ
淡路島をランガンすることに♪
金曜日の晩に家を出まして、風がまだ南から吹いていたこともあり
岩屋周辺を調査です♪
新月の大潮回りなので、狙いはもちろん常夜灯キラキラ
ココに流れが入れば、、、と思いましたが中々潮が動かずw
でもでも!!
小さい子たちは高活性アップアップ

飽きない程度に釣れてくれます♪
しかし、流石に眠くなり、、、、朝マズメ一発狙いに備え仮眠睡眠
5時に起きてポイントに入ってみると、、、、
あっ爆風ですねガーン
予報よりも早く北風に変わった模様。。。。
諦めるわけにも行かず、キャロでやってみたりしましたが、、、、
なーんも無しえー
なんかリズム悪いw
土曜日の晩は南あわじで、会社のみんなアジング予定ちょき
お風呂に入ったり、仮眠したりして南下していきました!!
土曜晩の話はまた別のブログでw
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g #12
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事