OH!ドラゴン!? これは来たかも♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
YGKよつあみさんから新発売される、注目のラインを使わせて頂けることに♪

オードラゴン♪
特徴は何と言っても「高比重」で「風に強い
PEラインではやっぱり風が出てくると、、、釣りづらい。。。
普通は、エステルラインやフロロラインを使えば良いんでしょうけど、、、
一年の中でライトゲームをやろうとすると、、、
 ・メバルの季節はPE
 ・アジの季節はフロロ
とラインを巻き変えなくてはならず、経済的に汗汗
梅雨時期のメバルもナイスアジもナイスとどっちもいい季節には、どれ使う!?って悩んでましたw
また、PEぽい素材で
一時期、
ヤリエさんのアクアマイスター
icon
icon
を使ってたのですが、、、、
正直言って熱に弱く、、、、色々と気にしないと行けないですし、、、
メバルのテトラ際狙いのときには、、、一瞬でラインブレイクwなど
結局使わなくなりましたw
しかも値段が高いわーん
まぁ、PE素材じゃないので当たり前無いんですけどねえー
で今回の「オードラゴン」
ラインの比重が1.4とエステルラインと同等で、もちろんPEなのでライン強度も高い!!
しかも、値段もそこそこいい感じらしいです♪
今のところ0.4号までしかラインナップが無いのですが、YGKよつあみさんのWX製法なので
いい感じに細い☆
ワタシ的には完璧なラインですにんまり
あとは使ってみるだけ!!
icon
icon
よーし、今週は何処に行こうかしらwww
おしまひテヘッ

その他の記事♪カテゴリの最新記事