大阪湾奥アジング@NEWカラーのテストにて♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
先週金曜日にとーじまとLINEしてると、FリトリーバーのNEWカラーを作ったと画像を貰いびっ<span style=びっくり!
むむっ!!これは釣れそうやなぁーフフフ
なんて話をしていると、テストに行くということで、私も行くことにっ車
必死に仕事を終わらせて、飯を食い、自宅から速攻で向かい、「着いたよー!」とLINEを入れると
「まだ職場やわw」とのことえー
とりあえず、ロンリーフィッシングでスタート!
風は無く釣りやすい感じだったので、漁港ヘッド0.4gと漁港ワームやFリトリーバーでスタート!!
明暗の境目を
 ・リトリーブ
 ・ちょんちょんフォール
で狙っていきますが、、、「コツっ。。」というアタリがポロポロあるのみ。。ガーン
そうこうしていると、とーじまが到着ちょき
さっそく、Newカラーを使わせてもらうことにあはは
狙い方は同じ方法で、やってるとさっそ一匹目釣れたーナイス
バックリ食いにんまり
まだ居るかな!?と思い同じところにキャストすると、、、

連続ヒット!!
調子に乗ってwテヘッ同じところに3匹目を狙うも、、、
ココでいきなり、爆風に天候が変化しましたえーん
前回行った時と同じように、スプリットの漁港ワームに変更して狙ってみるも、、、、
ノーバイト、、、、
とーじまがメバルさんを釣って、私は納竿となりました!
私が帰ったあとも、やってたみたいなのですが、結局アジは釣れなかったそうです。。。
抜けちゃった!?わーん
NEWカラーのテストだったのですが、釣れたのは回遊がたまたま回ってきただけ!?っぽく、、、
良いのか?悪いのか?わからないまま終了。。。
何個かサンプルを貰ったので、引き続きテストですねーちょき
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:G-soul X4 アップグレード 0.25号
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g/#12
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事