タイラバのはずが。。。。まーしゃないですよね。

NO IMAGE

レベロクけんとです。
台風後の後処理で仕事がドタバタw
東島とタイラバ行く予定だったのでちょっと落ち着いた
土曜日の1日だけお休み頂いて出陣!

到着直前に鳴るスマホ。。。

5時30分に明石に集合だったのでそれに合わせて出発♪
もうちょっとで到着するという所で東島からのLINEびっくり
「今日中止やってw」
やっぱりねーwだって天気悪かったもんテヘッと思ったw

デイで釣れる物をっ!

ってことで、タイラバが中止になりましたw
しかし、日も明けていたのでなんか釣れるやつをっ!ってことで
メタルダウンショットにてアジングを!!
すると早速

アジー♪
東島も

アジー♪
途中から雨降ったりで休憩しながらでもいい感じで釣れるっ!!
今回のセッティングは

潮がガンガン行く場所だったので、アチック ディープスペシャル1/2ozにてにやり
ちなみに、このジグはキャストして巻くだけでも泳いでくれますし
シャクった後のフォールもいい感じでバランスを崩してアピールしてくれます!
雨も強くるなる予報だったので、ここから近くのマクドに避難!
その後どうしようかダベリングw
新子アオリを狙おう!っとなりました。←次回に続く!
おしまひテヘッ

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事