泉南アジングwith WさんとSさん

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
金曜日の晩に、Wさんにskypeで仕事のやり取りをしていたところ、
先週泉南でいい感じで釣れましたよー。とお話したところ、行こうー!!
となって、予定にないアジングへテヘッ
とりあえずポイントに到着!
準備をしていると、Wさんも到着!
一緒にポイントへエントリー♪
しかし、、、いつもは人が多いはずなのに誰もいないw
するとWさんが「これは釣れてないなっw」とボソリ、、、びっくり
スタートしてみると、潮はいい感じに聞いてるんですけれど、、、
反応は薄い感じ。。。
30分ほどやった所で、、、

2匹つれましたが、パッとしないガーン
潮止まりにもなったので、休憩していると、Sさん登場。
ご挨拶していると、Wさんがヒット♪
「時合か?」と思い、Sさんと一緒にWさんのパターンを試すも、、、
反応なしw
最後の最後で

もう一匹追加して、終了となりましたえー
うーん渋かったw
アタリはあるんですが、乗らないんですよねーw
Sさんが豆アジを釣ってたので、そのアタリは豆アジじゃね!?という結論ににやり
また、リベンジだなー。。
もうちょっとしたら仕事が落ち着く予定!?なのでまた攻めにいってきまーす!!
そうそう、アジも美味しく頂いたのでその写真も

今回はお造りだけ♪
美味しかったー☆
おしまひテヘッ
————–タックル————-
■フロート
ロッド:ブルーカレント 91/TZ LongCast
リール: 17セオリー 2506H
ライン: G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
フロート:シャローフリーク
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #10
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事