中国からのお客さんと和歌山でキスw

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
毎月、お仕事関係で和歌山の田辺まで行っているのですが
今回は中国からのお客さん(といっても日本人ですがw)と行くことになり
「釣りしたい!!!」
と熱烈要望されたので、キス釣りに行くことに♪
暑いのが嫌だったので、、、
5時集合でスタートフィシング♪
とりあえず、TWO by TWOのハイブリッドスタイルでw
エサは石ゴカイ人差し指
しかし、、、
釣れども釣れども、、、、チャリコさんにアナハゼ、トラギス、、、とキスが釣れない。。。
途中、汗拭きタオルを取りに車に戻っている間に中国からのお客さんが
とあるエサでキスゲット!!!

中国からのお客さんは虫餌さわれないのでw私が付けていたのですが
エサを取られたので、サブで用意していた別の釣りで用意していた
触れるエサで釣れたみたいw
そんなエサでキス釣る人はじめて見たのですがびっくりww
その後、
ビックサイズもww
このサイズになるとニゴイみたいですねビックリ
ちなみに、石ゴカイでやっていた私には、、、キスは釣れずガーン
今回釣れていたエサで次回はいろいろテストしてみよーにんまり
お仕事後の懇親会では、店長さんのご好意で釣ったキスを天ぷらに
中国からのお客さんは、自分で釣った魚を初めて食べたそうでにっこり
うまいーーーーー
言うてましたグッド
楽しんでもらえてよかったあはは
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:月下美人 AIR AGS 74UL-S
リール:14 イージス 2004
ライン:ユニチカ ナイトゲーム THEメバルPE II
キャロシンカー:ミッドショットキャロ 6g
鈎:キス針 7号
エサ:秘密のえさw
————————————–

キス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事