メバリングロッドで狙うハイブリッドスタイル@キス

NO IMAGE

レベロクけんとです。
前日、マメアジに遊んで頂いたあとに仮眠して起きたら7時w
慌てて、餌を買いに走ってキス釣り開始!

今日は無限に釣れそうw

ポイントは前回、まぁまぁなサイズが釣れてくれた漁港の周辺♪
今回は、たまたま潮位が満潮前ということもありすごく高い。
ということで、漁港に隣接するサーフからスタート!
実は、ここ、、、、前回ふぐの猛攻にあったところw
一投目から反応があり、またふぐじゃね?と思ってたところ

キスでしたキラキラ
小さいけどw
その後、このサイズが1キャスト1ヒットでずーっと釣れ続けるテヘッ
トータル30匹ぐらい?釣った所で小移動!

無限に釣れそうだけど、違う子ww

まぁまぁ、サイズが釣りたい!!
ってことで、前回調子がよかったポイントへ!
しかし、、、今度は無限チャリコが発動されてまして、、、
ぜーんぶチャリコw
※写真撮るの忘れた
その後、近辺のサーフをランガンしてみるも、、、すべてピンギスガーン
そろそろ心が折れそうw

景色は奇麗なカフェでランチ

心が折れかけの中、おなかもすいてきたのでランチへー!

はい!ビューティフォーな景色でお店の雰囲気もいい感じキラキラ
男子一人では浮いてる感じでしたwライダーのおっちゃんも一人だったけどw
ご飯は

タコライス!!
タコライスっぽくない味のタコライスw
でも美味しかった♪
ただ、このお店がランチ頼んでも1ドリンク制らしく、、、全部で1580円wえー
喫茶メインだといいんだろうけどなー!高いのでランチでは行かないかなと。。。。
この周辺でご飯だけ食べるって考えると、rub luck cafeかな。
ここのしらす丼とタコライス旨いです♪
フレンチトーストも♪

夕まずめから再びアジ狙いっ!

ランチの後に、再び漁港やサーフをランガンしてキス狙いでピンギスを釣りながら北上!
途中で、おやつ?にw

こちらで、美味しい奴Get!
実はかなり前にたまたま前を通り、いい匂いしてるなー電球
と思って記憶に残ってたのですが、場所が分からずでw今回念願の再会をはたしましたキラキラ
いやー。美味しいですねやっぱり♪
で、最後は前日ナイスサイズを釣られてたポイントへin車
夕まずめから、メバリングロッドでがっつりアジ狙いっ!!
しかし、、、釣れども釣れども、、、豆さんw
とうとう心が折れて、帰りましたw
ここで1匹でもまぁまぁサイズ釣ってたら、泉南も攻めてたかもw

釣行後記

昼間に干潮になるので前回調子のよかったキスポイントに行くと、、、、
なるほどな光景がw
ナイスサイズが釣れた場所には、海藻が生えてましたw
エビ藻みたいに、転々と生えてる感じ!?
この際でいいサイズが釣れたんだろうな~と。
でも、今回はなんで釣れなかったんだろう?
まぁ、いろいろ検証してみないとですねー汗
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:月下美人 AIR AGS 74UL-Sicon
リール:17セオリー 2004Hicon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号icon
リグ:レベロク ミッドショットキャロ・チョイ投げセット
鈎:キス鈎 6号

キス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事