GW釣行は散々な結果に。。。。Part2@淡路島でいろいろ

NO IMAGE

レベロクけんとです。
5/2の晩に泉南ではあまりいい思いができず。。。
気持ちを切り替えて淡路島に行ってきました!

津名でキス狙い


インスタ映え?する写真を撮ってみてから早速キスを狙いに♪
エサぴちさんによって、石ゴカイを購入!
レベロクで毎年やってる「ハイブリッドスタイル」でキスを狙いますテヘッ
メバリングタックルに6gの遊動式のキャロシンカーをつけてサルカン。
サルカンから先は、キス釣り用の枝針を購入して着ける!
あとは餌をつけてフルキャストして巻いてくるだけにっこり
これが「ハイブリッドスタイル」♪
あ、イソメの友も忘れずにw
icon
icon
これつけるとワームみたいに扱いやすくなります!

今年はサイズ揃い

早速、スタートしてみると


ええ感じのサイズがポロポロと釣れる♪
午前中は結局4匹♪

お昼ごはんを失敗したw

当日は寒かったということもあり、温泉に行こう!!
ってことで午前の部を終了し移動。
途中で、「焼あなご 亘」というお店があったので

お弁当を購入。
しかし、、、これが大失敗。。。
山椒が効きすぎてるのか?よくわからないのですが
アナゴが全くおいしくない。。。
タレは美味しいんですけどね。。。
1500円出したけど。なんか残念な気持ちにおよよ

キス後半戦

お風呂に入り、再び仮眠してからのキス!
ここからはとーじまも合流して

こんな感じで楽しみながら、最終は7匹で終了♪

夜はでかいメバルを狙いに行くも。。。

キス終了してからは、夕まづめからメバル狙いにシフト!
いったん南下してから、北上していく作戦。
お月さまも9時頃までは出ない!
そこまでに勝負をつけるつけるつもり
テトラ際のふわふわ作戦で攻めますが。。。。
あかん。。。
まったく反応がないw
散々移動を繰り返して狙いますが。。。。
さらにはお月さまも登場w
結局夜中の3時までやるも。。
ノーバイトガーン
淡路島散々だったw
次は狙い方を変えてみよー!!
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:月下美人 AIR AGS 74UL-S
リール:14 イージス 2004
ライン:ユニチカ ナイトゲーム THEメバルPE II
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g
ワーム:漁港ワーム

キス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事